人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    第1土曜日
    9:30~16:30

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog





花・ガーデニングランキング
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
夏雪
タグ
(114)
(87)
(62)
(47)
(40)
(38)
(29)
(17)
(15)
(8)
お気に入りブログ
検索
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
嬉しいこと
 今日怒涛のアップとなっております(汗)


 オープンガーデンもまだアップしていないお庭もあるの
 ですが、わくわく、嬉しい気持ちの感覚がたまっているうちに
 書いておきたいことがあります。

 
 一つ目が6月12日に遠いところから花友がきてくれました!
 それもサプライズだったのでびっくりするやら嬉しいやらで!! 
 
 そして花友の花友のhitohaさんを連れて来てくれました。
 hitohaさんはわざわざ静岡から会いに来てくれたのです!

 お店の営業日だったので、わずかな時間しかお話できませんでしたが
 hitohaさんの人柄がステキで、いろいろ元気になる言葉を
 聞けてすごくパワーをもらえました。

 人と人の繋がりでたくさんの花友ができて
 考えると不思議でそしてとても嬉しく繋げてくれた
 お友達に感謝です♪



 そしてもう一つが6月15日に教室の生徒さんとの
 イベントがありそれにオカエリ喫茶室のマリさんに協力していただきました。


 マリさんはカフェを行っていて、羊毛作家さんでもあり、5人のお母さんでもある
 とてもとても素敵な女性なのです!!

 私よりはるかに若いのに、見習いたいことがてんこ盛りにあるので
 かかさずブログを見ては元気をもらったり、時には「分かるよ!頑張れ!」
 などと勝手に応援してたりして、うちのスタッフ全員マリさんのファンなのです。

 そんな忙しい中たくさんのパンやお菓子を抱えて来てくれました!!


 どれもおいしいの!!
 
嬉しいこと_c0167112_2059037.jpg



 
嬉しいこと_c0167112_20592056.jpg



 かわいいフェルト達♪
 
嬉しいこと_c0167112_20594124.jpg



 バラのブローチ、素敵!
 
嬉しいこと_c0167112_210486.jpg



 お友達の布作家creerさんの作品も持って来てくれました。
 
嬉しいこと_c0167112_2102498.jpg



 そして帰りにお手紙と一緒にこれが!!
 
嬉しいこと_c0167112_2141523.jpg



 スタッフを見ながらコソコソ作ってくれたそうです!
 エプロンやシザーバックまで同じに作ってあります。
 うるっときました。


 マリさんまた会いに行きますね。
 本当にありがとうございました♪






 


 


 


 

 
by summersnow05 | 2012-06-16 18:35 | お友達
<< 2012年茨城のお庭 その16 2012年茨城のお庭 その15 >>