人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    第1土曜日
    9:30~16:30

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog





花・ガーデニングランキング
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
夏雪
タグ
(114)
(87)
(62)
(47)
(40)
(38)
(29)
(17)
(15)
(8)
お気に入りブログ
検索
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
今年もよろしくお願いします
 2012年 今年もよろしくお願いします。

 
 皆さんはどのようにお正月過ごしましたか?

 私はのんびりししたお正月となりました。
 のんびりにあきたら庭に出てバラの剪定など
 しています。


 さて毎年恒例の新年の抱負です!!

 ここで抱負を語ると、苦手なものを遠ざけよう
 とするのにブレーキがかかるし
 やるぞっ!!と覚悟も自分の中に根付くのです。

 まず
 1つ お店に重点を置く!

 今年はコンテストを封印します。
 どうしてもコンテストに出品すると 時間も気力も費やさなくてはなりません。
 それを今年は教室の内容の充実、寄せ植え、ハンギングのレベルアップ
 お店を整えていく時間に充てたいと思います


 そして
 2つめ 自分軸をはっきりわかるようになる。

 もともと自分を冷静にみたり、分析したりするのが苦手です。
 直観とインスピレーションで行動します。
 走りながら考えてしまいがちです。

 自分軸があってブレない人に憧れます。

 私がブレまくっているのもまだ自分をわかってかい
 からでは?と思います。

 そこで1つ1つゆっくり自分軸を確認していきたいと思います。

 目指せ!!大人の芯のある女性!

 この2つを目標に気持ち新たに望みたいです♪
by summersnow05 | 2012-01-05 09:16 | Shop
<< SummerSnow 2012 ありがとうございました! >>