茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    9:30~16:00
9:30~16:30(7月末まで)

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog



【お知らせ】
7/26~8/31まで夏季休業になります








3ポットから作れる
寄せ植え

(主婦の友社)
詳細は「嬉しいお知らせ♪」へ。

2014年9月10日発売


花・ガーデニング
ブログランキングに
参加しています
 
人気ブログランキングへ
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

dlvr.it
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
タグ
(44)
(32)
(31)
(27)
(21)
(20)
(19)
(16)
(7)
(5)
リンク
お気に入りブログ
kusakiの「この植物...
井上まゆ美のお仕事日和
気ままに庭仕事    ~...
不思議の国のマリア
小さな庭
Hanamaru*pot
hitohaの樹と花と草と
河野自然園スタッフブログ
風の音
horigotatsu*
この植物をお買い2
検索
ブログジャンル
ライフログ
記事ランキング
画像一覧


<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
終わるのか?プチリフォーム 
 夏休みも あとわずかとなりました!!

 なのに。。。庭のプチリフォームがまだ終わらない!!

 花苗を入れている箱の修理やお店の壁の塗りなおしなど
普段できないことを目白押しでやっているせいもあるのですが!

 レンガの壁は以前から作って欲しいと思っていて
主人が基礎からがんばってくれました!!

 ここにあった花壇の撤去は花友の ダブルkさん Fさんが去年に引き続き
お手伝いにきてくれて かよちゃんのんちゃんもかけつけてくれました!!
ありがとうございました!! 

 あと少しラストスパートをかけていきます!!

 がんばれ!私!!

 9月にちょっぴり変わったお店を見に来て下さい♪
c0167112_2231563.jpg
c0167112_2234069.jpg

by summersnow05 | 2009-08-21 22:05 | Shop
ポイントカード
c0167112_8213277.jpg

Summer Snowのポイントカードができました

1000円お買い上げ毎に ひとつスタンプを押します
スタンプがたまると お買い物券としてお使いいただけます

9月スタートです♪
by summersnow05 | 2009-08-10 08:00 | お知らせ
オープンガーデンの懇親会
夏休みに入り 毎年恒例のプチリフォームを行っています!!
その様子は後程♪

とてもアップが遅くなりましたが、7月に今年のサマースノーセレクション 
オープンガーデンに、ご協力いただいた方達と初めての懇親会を行いました!

場所は、那珂市菅谷の こころね さんで、一軒家で、雑木の沢山入っている
とても落ち着くところでした♪
お食事も、素材にこだわったもので、とてもおいしかったです!

お庭を公開するというのは、とても大変で苦労が多いと思います。
でも、みなさん 
『得たものの方が大きい。いろんな方達に出会えてよかったです。』
と言っていただき嬉しかったです!!

いろんな話が聞けて、とても参考になりました。それらを来年のイエローブックに
反映させていきたと思います!

本当にありがとうございました。

c0167112_21455864.jpg
by summersnow05 | 2009-08-09 21:49 | イエローブック