人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    第1土曜日
    9:30~16:30

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog





花・ガーデニングランキング
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
夏雪
タグ
(114)
(87)
(62)
(47)
(40)
(38)
(29)
(17)
(15)
(8)
お気に入りブログ
検索
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
夏休み前最後の講習会
 今日は休みにはいる前の最後の講習会でした。

 3年続けてよんで頂いているJAみずほの婦人会の方々です。

 毎年夏と暮れに行ってますが今年は涼しくて良かったですね~。
 (倉庫で行ってます)
 今回はフレームに観葉植物の植え込みをしました。

 
 急きょ3個余分に作ることになったので
 (たくさんお買い上げありがとうございます)
 残念ながら写真を撮る余裕がありませんでした(汗)


 皆さんは慣れた方ばかりなので さくさく丁寧にかつ綺麗にできましたね♪

 毎年 行っていると「去年のがそのまま咲きました」とか
 嬉しい話が聞けるのも楽しいです!!

 また暮れにお会いしましょう~♪
 追伸
 取りまとめのIさんいつもお気遣いありがとうございます!




 昨日のことですが花友二人と
 Noraの景子さんと静子さんが遊びに来てくれました♪

 そしてスタッフかよちゃんのお友達でもある
 わくわく茸のじゅんさんご夫婦も来てくれました!


 みなさん目の肥えた方達なので
 品薄になってきたお店だからひやひやしますね。

 でも本当はお話できるだけで嬉しいのです!
 素敵な人はまた会いたいって思うのだとか。

 間違いなくみなさんまた会いたいお話したいって
 思う方達なのです!!

 わずかな時間でしたが楽しかったです♪
 ありがとうございました。



 今日は雨、庭仕事もできません。
 
夏休み前最後の講習会_c0167112_1641128.jpg

 でもお部屋から雨模様を見るのは好きです。




   





夏休み前最後の講習会_c0167112_8515344.png


花・ガーデニング ブログランキングに参加しています


人気ブログランキングへ

1日1クリックして頂けると励みになります。

夏休み前最後の講習会_c0167112_8515344.png

by summersnow05 | 2013-07-24 16:05 | 講習会
<< ガーデンアルバム 今日の入荷苗 >>