人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    第1土曜日
    9:30~16:30

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog





花・ガーデニングランキング
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
夏雪
タグ
(114)
(87)
(62)
(47)
(40)
(38)
(29)
(17)
(15)
(8)
お気に入りブログ
検索
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
分かってらっしゃる♪
 今日もムシムシとしたお天気でした。
 代謝の悪い私でも汗をかく季節です!


 
 今月の教室はハンギングです。
 何年も通ってる生徒さんもハンギングは難しいと言います。

 確かに寄せ植えより作りづらいかもしれませんが
 一人で作れるようになったら嬉しいですよね♪

 上手くできたら大いに自慢して下さい(笑)


 写真を撮る暇もなかったのですが今日の生徒さん皆さん
 単発の方もきれいに出来ました♪


 ハンギングは入れようと思ったら沢山入ります。
 ご自宅で楽しむのであれば
 いかに少ない花材でふっくらときれいに
 なおかつ安く出来るかを心掛けてます!!


 なので 金額を気にしないで
 とにかく素敵に作りたい方は言って下さいね!
 心掛けを取り払いますので♪




 そして今日はこんな嬉しい物を頂きました!!
 
分かってらっしゃる♪_c0167112_21345275.jpg

 オリジナルのペイント缶。

 中は蚊取り線香!
 
分かってらっしゃる♪_c0167112_21363916.jpg

 しかも愛用しているバラの香り♪
 そして大巻!このサイズがあるなんて知らなかった!

 なんて庭仕事をしている人のことを
 分かってらっしゃるのでしょう!!

 ZAKKA market placeさん ありがとうございました♪

 これで明日から閉店まで蚊取り線香が切れる心配は
 無くなったぞ!




 



 

 
 
 






 

分かってらっしゃる♪_c0167112_8515344.png


花・ガーデニング ブログランキングに参加しています


人気ブログランキングへ

1日1クリックして頂けると励みになります。

分かってらっしゃる♪_c0167112_8515344.png

by summersnow05 | 2013-06-19 08:32 | Shop
<< ハンギングバスケットマスター資... 今日のSummerSnow 6.17 >>