人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    第1土曜日
    9:30~16:30

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog





花・ガーデニングランキング
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
夏雪
タグ
(114)
(87)
(62)
(47)
(40)
(38)
(29)
(17)
(15)
(8)
お気に入りブログ
検索
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
ハンギングバスケットマスター
 昨日は那珂第一中学校で講習会でした!

 開始時間は18時半~。あまり暗くなってからの講習会はないので
 とても新鮮でした♪

 初めて寄せ植えをする方がほとんどでしたが
 皆さんキレイに仕上げられました。
 クリスマス~お正月と飾りを変えれば楽しめると思います♪
 
 ブログを見て依頼してくれたS先生、とても上手で手早でした!
 お世話になりました。ありがとうございました♪


 そしてご報告が遅くなりましたが今年のハンギングバスケットマスター取得
 3人全員合格しました!!おめでとうございます!
 しかも皆さん学科共に高得点でとても勉強したのが覗えます。

 これからはマスターとして活躍の場を一歩一歩作っていって下さい♪
 そのためには日々の研鑽を忘れずにいて欲しいですね。
 応援しています!


 来年は4名。全員合格 頑張ろうね!!
by summersnow05 | 2012-12-06 23:52 | Shop
<< 年末年始の営業のお知らせ ラブリードッグさんのメンテナンス報告 >>