人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    第1土曜日
    9:30~16:30

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog





花・ガーデニングランキング
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
夏雪
タグ
(114)
(87)
(62)
(47)
(40)
(38)
(29)
(17)
(15)
(8)
お気に入りブログ
検索
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
寄せ植え教室
 今日はむちゃくちゃ暑い日でしたね。

 こんな暑い日は何故か動きたくなります。
 「お店に石を敷こうかな。」とつぶやいたら主人に間髪入れずに「やめとけ」と言われ
 たので、お風呂を丁寧に洗うくらいにしておきました。

 汗、ぐっしょりかいた後のシャワーが好きです♪
 

 今日の午前は教室でした。
 娘が通っていた幼稚園の先生方でお店のオープン前から来てくれています。
 (土日は基本教室は行っていません)
 長~いお付き合いです。ありがたいことです。

 最近、ゴールドクラスの生徒さん(36回以上教室に来られた方)がぽつぽつ
 でてきました。 辞めずに通ってくれるのは本当に嬉しいことです♪
 飽きられないように努力しなければと思います。


 クランベリーで苔玉を作ってみました♪
 
寄せ植え教室_c0167112_22131346.jpg


 実が赤くなるのが楽しみです。



 


 
 
 
by summersnow05 | 2012-07-15 19:31 | 寄せ植え
<< やってみたかったこと 7月の教室 >>