人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    第1土曜日
    9:30~16:30

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog





花・ガーデニングランキング
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
夏雪
タグ
(114)
(87)
(62)
(47)
(40)
(38)
(29)
(17)
(15)
(8)
お気に入りブログ
検索
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
新年の抱負
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 さて 一年の始めに今年の目標を掲げたいと思います!!

 1 ずばり!断捨離!!今の流行にのり少しでもすっきりした
   家にしたいです。 我が家は1階は階段下の収納しかなく
   押入れもないから 散らかるとそのせいにしていました
   が、言い訳はやめよう!!
   断捨離 中級者めざし(志低いか?)がんばります!!

 2 早寝早起き!!昨年も早起きは掲げたような。。。
   なぜできないか?それは寝るのが遅いから!
   寝なくても大丈夫な人になりたい!でも私はどうも食べて寝る!!
   この2つを怠ると体調が悪くなるみたい(野菜を取る 6時間寝る)
   無理しても結局体調悪くなれば周りに迷惑かけちゃうから
   早寝早起き心がけます!!

 3 そして最後は迅速に決断ができるようにする!!
   できるかできないか 参加するかしないかなど。。
   忙しいけど時間をやりくりすればなんとか やれるのではと
   引き受けて でもいっぱいいっぱいになってしまい
   どこか中途半端な形になってしまうことがあり
   落ち込むこともあったので 答えをだすなら 
   待たさず YES NO の言える人になりたいです。

   今年の目標はこの3つ どこまで近づけるか がんばります!!



  そして今日は壊れたラティスを取り払った場所に鉄のフェンスを
  つけてもらいました♪

  あとバラの剪定 誘引そして肥料をあげて
  終わってスッキリした 一日でした☆

  
新年の抱負_c0167112_21361721.jpg

by summersnow05 | 2011-01-03 21:43 | Shop
<< 嬉しかったこと 今年もありがとうございました >>