人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    第1土曜日
    9:30~16:30

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog





花・ガーデニングランキング
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
夏雪
タグ
(114)
(87)
(62)
(47)
(40)
(38)
(29)
(17)
(15)
(8)
お気に入りブログ
検索
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
残暑お見舞い申し上げます
みなさま、こんにちは!
先日トイストーリー3を観て号泣してしまったスタッフKでございます。


毎日暑いですねー。みなさんバテてなどいませんか?

SummerSnowが夏休みでさみしいので、今日はオーナーに会いにSummerSnowに立ち寄ってみました☆
暑~い中オーナーががんばっていましたよ!!

リフォームの全貌は9月2日のお楽しみ(*^-^)♪
でもちょっとだけ・・・

残暑お見舞い申し上げます_c0167112_0232795.jpg
オーナーがペイントしていました。ブルーグレー!!とてもいい色です☆
さて、この木材がどう形になっていくのか。。。お楽しみに。



残暑お見舞い申し上げます_c0167112_0233979.jpg
これなんだかわかりますか(*^-^)?
あたしはこれが大好きです。マストみたいで船出をイメージしちゃうのです。



残暑お見舞い申し上げます_c0167112_0234895.jpg
そしてがんばって作業していたオーナーがいれてくれたお茶(゜∀゜)おいしー♪

ふつう逆ですよね。作業してる人にいれるもんだろっ!!
次は差し入れを持参しよう♪

やさしいオーナーに甘やかされてるスタッフKでした。

9月2日~の営業日をお楽しみに☆
by summersnow05 | 2010-08-16 20:00 | STAFF blog
<< 素敵なお店 続プチリフォーム >>