人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県ひたちなか市 住宅街の小さな園芸店・寄せ植えの教室
by summersnow05
花と雑貨の 小さなお店
サマースノー

営業日/月・火・木・金
    第1土曜日
    9:30~16:30

定休日/土・日・水

Summer Snow
ホームページ

summersnow.la.coocan.jp
アドレスが変わりました。

Google map

過去blog





花・ガーデニングランキング
応援して頂けると
嬉しいです♪

f

カテゴリ
入荷商品・苗
ホームページ
講習会
ハンギング
寄せ植え
My Garden
Shop
お知らせ
STAFF blog
イエローブック
メンテナンスサービス
スタッフワークショップ
おでかけ
お友達
リース
すてきなお店
お家のこと
夏雪展示室
10th.Anniversary
夏雪
タグ
(114)
(87)
(62)
(47)
(40)
(38)
(29)
(17)
(15)
(8)
お気に入りブログ
検索
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
今日のSummerSnow
こんばんは、月曜STAFFのKです。

今日、実物のシザーバッグ、見せてもらいました。
と~っても素敵でした☆
革ですから、一つ一つ味わいが違うんです。
使い込むと、きっとまた表情が変わると思います。

探したことがある方はご存知だと思いますが、シザーバッグってなかなか見つからないんですよ~。
美容師さんが使うものは結構あるのですが、フローリスト用はあまりないのです。



さて、今日のSummerSnowです。
(写真が下手でごめんなさいっ。でも雰囲気だけでも・・・)

今日のSummerSnow_c0167112_21461850.jpg
多肉を小さなpotに植えました。




今日のSummerSnow_c0167112_21463092.jpg
今日の人気モノ(*^-^)
プリンセスブルーという名前がぴったりです。
宿根で耐寒性もあります。お花はそよそよとしています。
控えめ、でも寄せ植えに入るとブルーが効きます。さすがプリンセス!!




そして再入荷の鳥さんたち。
今日のSummerSnow_c0167112_21484266.jpg
今日のSummerSnow_c0167112_2148516.jpg

スティックになってますので、お庭にサクッとさすだけです。
高さは1m弱くらいでしょうか?(ごめんなさい正確に測ってなくて)
こちらも人気者。そしてプチプライスです♪

ん~、SummerSnow楽しっ☆
by summersnow05 | 2009-09-28 22:02 | STAFF blog
<< 苗が入荷しました。 シザーバック >>